飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/01/03/月

朝方に寝て夕方前に起きる。

兄夫妻が置いていってくれたサーモンの塩辛で白飯をかき込む(最&高)

ついでに冷凍のアスパラベーコンもチンして食べた。

 

昨日約束した友達が来来来(来た)

ピザを買いに行こうぜ!と、注文するピザを決めてから家を出る。

途中コンビニに寄って梅田サイファー福袋の支払いを済ませたり、

ピザ後(アフターピザ)に食べるデザートを買ったりした。

寒い中てくてく歩いてピザ屋が見えてきたあたりで、

「このへんにロイホがあるらしくて、いってみたいけど場所がいまいち分からん」

と話したところ「Googleマップで見たらええやん」と満点回答をくれた。

そして私たちはピザ屋のメニューをめちゃくちゃ見て決めた注文を破棄して、

ロイホで晩ご飯を食べるためにさらにてくてく歩数を重ねた。

 

感染者の増えつつある今、外食のチャンスはまた遠くなりそうだから、

このタイミングでロイホに行けて嬉しい。

ロイホでギャザリング?プラッター?

冷凍のドリアも買って帰宅。

PayPayのソフトバンクユーザー限定の貧民クーポン使えて良かった。

(最大50%キャッシュバックのクーポン)

 

夜更けまで喋ったり踊ったり爆笑したり。

17歳と15歳だった少女(しょうじょ)が気づけば39歳と37歳の女(じょ)。

少女(しょうじょ)から増して増して女(じょ)になったので、

69歳と67歳あたりにはメガ盛りMAX女(めがもりまっくすじょ)になるはず。

わくわくするじょ〜。

https://youtu.be/CcBKbFTayIE:夜更けに友達が踊ってくれたやつ

 

明日はリハビリ初め。

その前にお風呂に入らねばねばねば。