飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/15/火

お腹が!痛い!!!(寝冷え)

 

いくつになっても寝冷えする。

今年の冬はお腹を壊さないなぁ〜と、気を抜いていたらこれだ。

お腹が痛い。

っていうかもう肛門が痛い。

何だよもう冬よ。

 

訪問リハビリ。

今週もガチガチの体をゆるめてもらった。

そして寝た。お腹は痛い。

 

Creepy Nutsオールナイトニッポンゼロのチーフ金子さんの配信を見て、

ロンドンハーツの「もしも女の子だったらこの人と付き合いたい」の後編を見て、

Creepy NutsオールナイトニッポンZEROをミクチャで見て、

その間ずっとお腹がゆるやかに痛い。

冬!!!!

 

今日、Creepy Nutsのロゴパーカーが届いた。

ロゴパーカーかわいい。

いっぱい着ようと思いました。(幼稚園児・略)

 

お腹を壊すとクソ眠くなるのはなぜなんでしょうね。

今日はとてもクソ眠くて、生きてるだけでダメだ!って日でした。

眠い!痛い!眠い眠い眠い!

 

リハビリ終わったら買い物行こうと思ってたのに、

ぐっすり寝てしまったから食べ物がない。

レトルトカレーを焼いた餅で流し込み、飢えをしのぐ。

(もちろん、お腹は壊れっぱなしである。)

冷凍庫を漁り、野菜と鶏肉を確保。

「煮るどー!!」と心たかぶらす真夜中。

こんな38歳になる予定ではなかった。