飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/03/木 いくらでも寝れる

こだ×むろのべしゃりLOVERSを聞きながら寝る。

今月もこだ×むろは最高だった…。

CDも楽しみだな。特に初回特典のラジオCDが楽しみ。

あのトークが記録媒体に残ることはファビュラスだとしか。

https://youtu.be/dPVb_pEl-Lc

 

ユニクロ通販が届いた。

ふわふわのフリースめちゃぬくい。

ついに今年Tシャツ以外の衣類を買った。

部屋着やけど。

 

昨日のパーティーの影響で、今日は食欲が枯渇。

野菜スープでお腹を紛らわして、ロキソニンを服用。

生理痛にはロキソニンですな。

 

TVerで「やすとものいたって真剣です!」の

Creepy Nuts回(2020年4月23日放送)を視聴。

4月は全然Creepy Nutsに興味なかったから、

改めて見られて良かった。わーい。

 

Amazon primeで「ICHI」を見る。

私は先にプレーンな座頭市を見るべきだったのではないか。

そんな気がするし、この予感は当たっている。(そんな気がする。)

ただ、綾瀬はるかは何見てもいつ見ても最高。