飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ6日目

昨日ちょっとやべーなと思ったのは、

「ブリの刺身とブリの握り寿司、どっちがいいか」

という2択に判断が下せなかったこと。

「どっちでもいい」という気持ちでもなく、

本当にどっちを選ぶべきか分からず思考が停止した。

まぁ、どっちでもいいんだけど、

「どっちでもいい」という判断もできなかったから彼氏に任せた。

平常運転の私なら、テキトーな理由をつけて即答するのに。

「米も食べたいから寿司!」とか「理由はねぇけど、とにかく刺身!」とか、とにかく自己主張するのに。

(ノニジュースって、最近とんと聞かないね。)

脳が小旅行にでも行ってんのか。

早よ帰れ。

 

ちなみに晩ご飯のために買ったブリの握り寿司は、

私も彼氏も「買ったこと自体を忘れた」ので、

私が一人で夜中に食べた。

夜中の空きっ腹がいい感じに解消され、

「結果、寿司にして良かったな!」と思った。

夜中の寿司、蜜の味。