飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ6日目:2

友達が遊びに来た。

お土産にみかんをくれた。嬉しい。

晩ご飯を一緒に食べようと、

近所のカフェ居酒屋でテイクアウト。

 

友達と会えたのは久しぶりだったので、

めちゃくちゃ喋った。

私の頭がバグっている近況から、

きらいな芸能人から、政治から、色々。

面白い、面白くない、好き、嫌い、の話をいっぱいできて楽しかった。

特にお笑いに関することは、彼氏に話すと温度差で焼き殺してしまうから、

友達って本当に大切オブ大切。

ガンダムより燃え上がっても死なない同志。

 

衣替えを手伝ってもらった。

(というか、全部やってもらった。)

服、減らしたいなーと思う。

服のこと、そんなに愛してないから、

もっとドライで割り切った関係になりたい。

ホ別2くらいで。