飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/07/金

「わて、新しい電動車椅子が必要ですねん」

っていう陳情しに行く予約をした。

光らす予定の新しい電動車椅子

夏までに新しい車椅子に乗れたらいいなー。

 

座ったまま、いつのまにか熟睡したせいで体がバッキバキ。

ニッチな世界ですし、ご存知のない方も多いと思うのですが、

車椅子は睡眠に向いていない形状をしておりまして、

眠る場合はなるべく布団に入った方が体に良いです。

私はたまにこういう変な立ち位置から変な助言をしますが、

そういうのは全部わかりづれぇボケなので、

「あ、アイツまた世界観系ボケに憧れて滑ってんな」と、

見て見ぬふりをしていただけたら幸いです。

 

三四郎のANN0を聞きながら洗濯物をたたむ。

洗濯物をたたんで仕舞ったら、近日中に布団カバーの洗濯をしたい。

自力で干せるかが不明だけど、それはその時考えるとする。

 

無印の辛いチキンカレーを食べた。

レンジで温める前に「お、赤いな?」と思った通り、

だいぶ赤いカレーの味だった。辛い。

私の体は辛い食べ物に対して、爆レス神対応をするタイプなので、

ポケットティッシュ1個分を使い切るくらいの鼻水が流れた。

あれだけズルズル流れたら、カレーも辛くなった甲斐があると思う。

おいしかったけど、次は辛くないシリーズを買おうと結論した。

 

ゴールデンウィークも終わって、梅雨のニュースも聞こえ始め、

もうそろそろ体調もマシになっていくはず!と思い込みたいところ。