飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/25/金

この日の記憶がない。

たぶんマジでご飯を食べて寝ただけだと思う。

 

これを書いてる今現在は2021/6/27/日で、

ここまで何も思い出せないのが我ながら怖い。

こうなったら「何かあったからブログに書く」ではなく、

「ブログに書くことを何かやる」にした方が色々良い気がする。

体が動きたがらないにしても、今月は本当にやばい。

ちょこちょこ部屋の片付けを進めたりはしているけど、

何しろ完全なる「無」の日があるので平均値は低い。

何の平均値かは知らないけど、とにかく平均値だ。

それが血圧とか尿酸値でない限りは、低いより高い方がいい。

来週からは少しでも何らかの平均値を上げたいと思う。

 

訳の分からないことを書き始めたから、

ちょっと元気になってきたのかもしれない。

訳の分からなさは元気のバロメーター。