飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/03/日

お腹が痛い!

体がつらい!眠い!

何が何だか分からない!!

 

ホルモンと戦い続けて四半世紀。

いつになったら手打ちになるのか。

毎月毎月、下っ腹をさすりながらロキソニンを飲んでいる。

 

YouTubeで #kzが100km というライブ配信を夕方から夜まで見てた。

寒空の下を、若者(ラッパー)たちが長距離歩いてた。

(最終的に70kmくらい歩いてた。)

同志も健脚も素晴らしいものだなって。

あと、住宅街と繁華街の景色の差異が面白かった。

町のつなぎの部分って、車に乗らない人間にはあんまり分かんないしな。

色んなところで興味を持っていかれた。

 

鶏肉をレンチン調理。

ついでに冷凍ブロッコリーも放り込んだ。

ホルモンのせいで、体がふわふわする。

健脚までは望まないから、せめて日常を満喫できる体調が欲しい。

などと弱気になる三が日。

たぶん明後日くらいには元気にエロいBL漫画とか読んでると思う。

私は私に詳しいんだ。

なんてったって38年も私をやっているからね。

 

下っ腹さすりつつログアウト。