飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/20/木

大量に放置していた洗い物を片付ける。

そろそろ放置が危ない季節。

腐る前に洗おう…と、一晩で鍋に張ったカビ?を見て強く思う。

 

梅田サイファーのグッズが届いた。

エコバッグ、タオル、プリントマスク、ステッカー。

そう、私はモタモタしていたらTシャツを買い逃した女。

そう、私は唯一残っていたXXLを着こなす自信がなく見送った女。

そして私は「再販されたらダッシュで買うねん」と心に刻んだ女。

心にタトゥー、再販されたらダッシュで買うねん…

明日は不織布マスクにプリントマスク重ねて行こう。

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」の3〜6話を一気に見た。

何もかもがすごい。

どれもこれも「うわ、え?ほわぁ〜!?」だ。

八作の片思いの相手がかごめだと、大豆田とわ子が察するシーン。

あそこマジでやばくない?

脚本もお芝居も全部、全部、最高にやばくない?

どうやって書くの?やし、どうやって表現してんの?やし、

もう何も分からんのに全部伝わってくるの、やばい。

 

やばい、ほんまにやばいよあのシーンは、

と完全に「食らった」状態で風呂。

頭洗ってる最中も、体洗ってる最中も、ずーっとやばいなぁて。

ほんまにやばいわー!って考えてたら身体はサッパリに。

足の指の股までピカピカですわ。

 

なんか薄っすらお腹が痛い。

下っ腹の左の方。

まぁ、たくさん寝て食べてりゃ、良くなるなるなる。