飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/09/火

朝から風呂に入ってサッパリ。

同時に1日分の気力を全消費してしまった。

気圧か?

気圧のせいか?

いや、通常通り。日常回。

 

野菜スープ作った。

友達がピクミンを始めたので知ってることを教える。

とは言え難しいことは何もないから知識はすぐに底つき。

とりあえず今日は雨だったから歩き回れなくて残念。

明日は外へ行けるかな。

 

PCR検査の検体回収。

事前に陽気な感じの外国人のおじさんから2回電話があった。

1回目は「時間より早めに着いちゃう(´>ω<`)ダイジョブ??」

2回目は「やっぱり時間通りになっちゃう(・ω<)道ムズカシイ〜♡」

かなり要約と脚色をしてるけど、おおむねこんな感じ。

もう、1回目の電話でだいぶウケてしまってたから2回目で崩れ落ちたよね。

 

今日も平和な日だった。