飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/15/月

「その女、ジルバ」が1話から最新話までTVerで見られる!!

20日まで)

最高だから、もう一回見よっと(´ω`)ミヨット

 

TVerをダラダラ色々見る。

テレビ千鳥、ゴッドタン、その女ジルバ、バイプレーヤーズ。

お昼ごはんどうしようかなって思ってたら友達から電話。

 

「たこ焼き、いる?」

 

大阪やな!

めちゃくちゃに大阪やな!

いる!!!

 

友達がたこ焼きをぶら下げて遊びに来た。

今日は片付けはしないで、よもやまばなしを数時間。

ジェーン・スーポッドキャスト「オーバーザサン」が、

とにかくもうぶっちぎりで面白いよね、あれ何なのマジ最高…

みたいな話を数時間。

みたいな話をしつつ、友達はホットカーペットの上をコロコロ転がりながら、

ホットカーペットにコロコロをかけていて、

その姿がどうにも形容し難い可愛さだったのだけど、

可愛いとか言うとしばかれそうな気がしたので、

「めっちゃコロコロしてるやん」と言うに留めた。

赤ちゃんモップの赤ちゃんみたいだった。

 

f:id:mixdig:20210216204950j:image

 

かわいい。