飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/26/火「これが…湿気…?」

部屋の湿度が87%らしい。
水辺か?
私の部屋はビオトープ沿いなんか?
だとしたら後でヤゴ探しに行くわ。見たいから。

今日は火曜日。
リハビリと山添ラジオの日。
一度、自分が聞いてるラジオの番組表作んなきゃなと思う。
最近だと梅田オデコネと山添ラジオは複数回聞いてるから本放送がいつだったか見失うし、
何曜日に何を聞いているのかよく分からなくなってくる。
オモコロのラジオも含めたら、もう感覚だけで把握しきれない。
そのうちうっかりミスでアーカイブすら聞き逃す番組があっても不思議じゃない。
せっかくのradiko課金を無駄にしてはならぬ…。

絵日記が2日分しかないのは寂しい気がしたから、2日分追加した。
絵に空いたスペースがあったので、ガリガリ君を描いたら、
めちゃくちゃ上手に描けたので「明日友達に見せよう」と心に決めた。

湿気がえぐすぎて数年ぶりに「寝るvs風呂入る」で風呂が勝った。
何がなんでもサッパリしたいって気持ち、思い出させてくれた湿気に感謝。