飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/01/08/土

今年の目標は「動けなくなる前に寝る」に決めた。

基本的に机の前で動くことなく車椅子でじーっとしていると、

眠気も疲労も最大値にならないと実感しづらく「気がついたらいつも手遅れ」みたくなっている。

心の中に傘をさして裸足で歩いてる自分が見えそう。

 

友達にもらった友達母の手作りミートソースと、

おねえさんにもらったうどんでミートソース焼うどんを作って食べた。

めちゃくちゃおいしかった。なぜならミートソースがうめぇ。樽で飲める。

 

配信で初めてのタナカラウナギ。

みーんなかっこよくてとても最高だった。

テークさんのライブの終盤、これがパーティーってことかぁと思った。

多幸感に溢れていた。

 

モンゴルナイトフィーバー最新回を聞く。

この時期にぴったりのまったり回だった。

オードリーのANNを聞いた後コットンのANN0を聞いてたけど、

途中で「もういいや」となってしまってYouTubeでオモコロちょっと見て寝た。

芸人さんのラジオ聞いて途中で飽きたのは初めてかもしれない。

面白いコンビなのになぜか周波数が合わなかった不思議。