飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/06/19/日「毎日きっちり記憶が粉砕されている」

毎日何もしてない気がして、
それなのに毎日気がつくとド深夜で、
「今日も何もしなかった」と思いながら寝る。
おそらく私は2020年にエンストを起こしたので、
今は牛歩のでんでん虫くらいの速度で行けたらOKだと思っている。
でもそろそろ1日1個くらいは何かしたいなと欲が出てきた。
「洗い物」とか「ゴミをまとめる」くらいでいいんだけど。

毎日、考えてみるとアマプラかYouTubeTVerを見ている。
アニメ、ドラマ、バラエティを何かしら見て、
そこに加えてラジオも毎日のように聞いている。
無料で読める漫画アプリで毎週楽しみにしてる作品もある。
考えてみると色々やってはないけど見たり聞いたり読んだりはしてる。
布団に入ったら全部忘れるから身にはなってないけど、してる。
記憶をとどめる努力をしたい。しよう。する。
まあこの決意も布団に入ったら忘れる。