飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

4月5日(木)普通の人みたいな顔して世界に混じってる

17時間ほど寝たら、激しくお腹を壊した。

私の体は、どうなっているんだろう。

もうちょっと頑張ってほしい。

 

なんとなく行けそうな気がしたので、散髪に行った。

とても頭が軽やかになって、いい感じになったが、

よくよく考えたら散髪に行ってる場合じゃなかった。

学校の課題、やらないとダメなんだった。

 

半泣きで課題を書いて、ふらふらになって寝た。

そろそろ計画性を身につけたい。

35年くらい身につかなかったけど、今年度はイケる気がする。

何事もポジティブシンキングと、あきらめない心が肝心だ。

私も己の計画性のなさを、ポジティブとしつこさでカバーしてきた。

そう、私の問題は計画性のなさではなく、

計画性のなさを、他のことで辻褄合わせする小狡さがあることだ。

根が深い。