飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

7月11日(水)歯がゆさのないことはない

おやしらずが育っている。

私は進化しなかったタイプの人類なので、

おやしらずというおやしらず全て生えている。

これまで上下左右1本ずつ、計4本のおやしらずを見守ってきたが、

「こいつはもう育たないのだろう」と油断していたやつが、実は育っていた。

 

「なんか口の中がかゆい気がする」と、根源を探ったら歯茎が少し腫れていた。

おやしらずの根元が、主張強めに腫れていた。

まだ伸びるのか。

36歳になった本体は、老いるばかりなのに。

歯だけが成長している。

歯が成長をあきらめていないのに、本体があきらめるわけにはいかない。

老いと成長の両立を、成し遂げる。

 

これを決意表明として、今日は寝る。