飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

3月22日(木)戻ってこい!集中力!

春の不調は「背中が痛い」「眠い」「なんか痒い」などなど、

色々あるけど、一番困るのは集中力がバカになるところ。

集中力だけは人並みにあるはずなのに。

困ったものですよ、まったくあなた(春)って人(季節)は。

 

最近、ドラマ見てると「ダークウェブ」って単語がやたらに出てくる。

流行ってるのかな。

事件解決ドラマが多いからかな。

 

干しっぱなしの洗濯物を片付け、山盛りの洗濯物を洗った。

「いたちごっこ」「自転車操業」という言葉を、身をもって習得。

またひとつ、賢くなってしまった。

この調子だと数年後には、ストックホルムでカエル跳びだな。

(私は今後もこういう感じで、機嫌よく生きていきたい。)

 

冷凍カレーを食べた。

なすびがデロデロでおいしかった。