飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ12日目

(日曜日)

昨日、スクールの友達に休学の報告LINE。

驚かせてしまったけど、久しぶりに連絡できてよかった。

近いうちにリモートでお茶することになったし、

うぇぇーい♡♡♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

お茶!お茶!楽しみ!!‹‹\(*´ω`*)/››

 

午前中に起きれたので散髪。

今日こそは散髪。

今年2回目の、今年度で言うと初の散髪。

税込2090円の散髪。

野生化し始めていた髪を整えてもらった。

長さも毛量も最適化されてスッキリ。

次に散髪できるのは来年かな。

せめて野生化する前に駆け込めたらいいな。

 

珍しく彼氏から電話。

用件は「昨日の電話、いつ終わった…?」

昨日の電話は、彼氏の安らかな入眠で終わった。

唐突な入眠だった。

「眠いわー」とも言ってなかったし、眠そうにもしてなかった。

本人も、まさか寝るとは思っていなかったと思う。

2歳児の寝方。

さすが子供部屋に住み続けているだけのことはある。

フォーエバーヤング。

 

待ちに待った「マルコポロリ」が放送された。

東野幸治×ぼる塾あんりちゃん。

2人の絡みのみのディレクターズカット版が見たい。

年末に放送してほしい。螺旋昇天編。