飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/27/火

寝たオブ寝た。

どうしたんですかってくらい睡眠。

イカぐっすりグッドスリープ。

 

昨日、梅田サイファーから5.4ワンマンの中止が発表された。

自分が行けるわけでもないライブだったけど、

なんかもうとても、ものすごく、やり場のない暗い気持ち。

ライブは見られなくても、せめてハッシュタグで感想くらい読みたかった。

 

本棚の整理を少し。

処分の整理じゃなく、この本はあっち、あの本はそっち、と。

良き本を良きところに収めていく。

ようやく我が家の本棚は本棚としての機能を取り戻し、

クローゼットの中の本棚も、クローゼットの中の本棚として活きるはず。

今後死ぬまで読まないとしても、手放せない漫画ってものがある。

電子化や断捨離をすり抜ける、執着みたいなものが本棚に並んでいる。

 

軽い気持ちで散髪に行こうと思っていたけど、

空の模様が私のコーデと相性最悪っぽい。

連休中はあきらめて、誕生日前にサッパリできたらいいな。

髪よ、毛先よ、もうしばらくよろしくな。

ドライになりすぎず、でも絡みは少なめで頼む。