飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ11日目…2

おやすみと言ったが、あれは嘘だ。

そもそも時系列はむちゃくちゃな日記だ。

日付は間違わないように気をつけているけど、時刻はよく分からない。

頭がバグってなくても私の時間感覚は宇宙寄りなので、

自分はあんまり人間に向いてない気がしている。

私が何を言ってるのか分からないのは、あなたも私も同じだ。

私は何を言っているのか。

続きはwebで。

 

ぼる塾×男性ブランコトークライブが見たくて、配信チケットを購入した。

配信チケットを買うためには、よしもとIDが必要で、

よしもとIDを作るためにはアプリのDLが必要で、

なぜかそのアプリは新アプリと旧アプリがあり、

ID登録には旧アプリのダウンロードが必要(?)で、

それでもなんとかID登録してチケット購入しても、

「チケットよしもと」と「ONLINEチケットよしもと」は連動しておらず、

だから配信チケット購入履歴は「チケットよしもと」には記載されず、

ウワァァァァァァァ!!!!

 

すんでのところで思いとどまったが、

目に映る液晶画面のすべてを割りそうになった。

己の拳を血に染めても表現したい怒りはあれど、

表現した怒りを目視する他人がいなければアウトサイダーアートまっしぐらだ。

私には荷が重い。

死後に評価されるような感性は持っていない。

死後に発見されたら気まずい商業BLコミックスくらいしか持ってない。

空虚。(空虚。)

 

f:id:mixdig:20201122024510p:image

楽しかった(*´ω`*)

田辺さんのツッコミ無双おもしろかったなぁ(*´∀`*)

男性ブランコがすっかり「先輩」って雰囲気になってたの、

時の流れェ…だなと思った。

チケット購入はウワァァァァだったけど、ライブはとても良かった。

「“好き”だけを話し続ける」のは、意外と難しい気がする。

次から次に好きを話題に乗せていく5人、とても良かった。

 

おやすみなさい。(再送)