飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ11日目

洗い物して、洗濯して、お風呂に入った。

映画は見なかった。

したいことを、できたりできなかったり。

ごはんは食べてるから、良しとする。

ハードルは、どこまでも低めるぞと心に決めてる。

 

どうでもいい、心底くだらないことを考えたりしている。

そういう時間はすごく楽しい。

パソコンを開かないまま11日経った。

テレビ朝日新人シナリオ大賞の配信部門を目指して書いていたけど、

ストーリー展開の何をどうしていいのか、全部見失って何も書けなくなった。

ヤングシナリオ大賞も、創作ラジオドラマ大賞も書ける気がしない。

 

スクールの先生から、メッセージをいただいた。

先生は散々手を差し伸べてくれて、励ましてくれたのに、

立ち上がれずとても申し訳ない。

今は今を暮らして、先の私につなげることをできたらと思う。

 

おやすみなさい。