飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/01/金「お〜い、パソコンが終わったよ〜」

朝ごはんにパウチのぜんざい。
焼いた餅を入れて食べた。とてもいい。
ところでパソコンが終わった。
10年くらい頑張ってくれたパソコンだし、
しみじみ考えてみれば50万円を稼いでくれたわけだし、
めちゃくちゃ頼もしい存在だったな。
今はもう、うんともすんとも言わないけど……。

iPadにWordアプリをDLしてパソコンの死を悼む作文を書く。
書きづらいながらも、なんとか書けたのでホッとした。
復帰一発目の授業、手ぶらで出席するの心臓に悪い。
ホッとしたついでに洗い物も片付け。
無印のスープカレーを食べて一休み。

風呂に入ってリモート授業に備える。
久しぶりの授業、ヘロヘロに疲れてしまった。
先生に「休学中に公募に出した?」って聞かれたけど、
パソコンを開くことすらできなかったです、とは言えなかった。
日記しか書けてまへんねん。