飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

ぐちゃぐちゃ2日目

夕方に起きた。

配信で、Creepy Nuts武道館公演を見た。

めちゃくちゃカッコ良かった。

 

「迷子のおばはん」という単語が頭をかすめる。

たぶん自分のことなんだろうな。

迷子になっていいのは、子供とお年寄りと子猫ちゃんだけだと思う。

若者の「自分探し」より終わりが見えない。

自分探しは「探そう!」と思い立って探し始めるけど、

迷子は自分の意思なんか関係ない。

気がついたら、見覚えのない所にいた。

ここが中年の入り口なのか?

それとも私は本当に迷子になっているのか?

 

何も分からないけど、Creepy Nuts見てちょっとだけ元気になった。

迷子のおばはん、良くはないけど最悪ではない。

そんな感じ。