飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/27/月

3時間くらいしか眠れず仕方なく起きてパウチのおかゆなどを食べる。

気がついたら泥のように寝落ちしていて、

「トイレに行って……ベッドで横になろう……」

と考えるも眠さがひどくて移動もままならなかった。

右手のレバーさえ操作すれば移動できるというのに。

 

眠さの隙を突いてベッドの脇に移動して移乗。

体が泥みたいになってベッドに同化する感じがした。

天井を見ながら「良かったぁ〜(ベッドに移ることができて)」

って声が出るくらい体が睡眠不足でどうにもならなくなってた模様。

 

無印良品のめちゃデカ段ボールを片付けた。

段ボールより緩衝材を片付けるのが大変だった。

3箱分の緩衝材を折りたたんだり丸めたりしてゴミ袋に詰めたら、

思ってたより疲れてしまって体力のなさを痛感した。