飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/17/金

寝れねぇ起きれねぇ

台風のせいか生理前のせいか分からねぇ

腰と背中が痛いのも生理前のせいか季節の変わり目のせいか分からねぇ

 

とにかくすべてが五里霧中!

明らかなのは私の具合がどんよりしてることだけ!

不調は不調だけど絶不調というほどではなく、

かと言って元気だとは嘘でも言えない程度にはアンニュイかましてる

 

夜。

梅田サイファーが去年やった配信ライブの再配信。

集中力死んでるからところどころ見れてないと思うけど、

MCでどんどん負荷かけられるOSKAさんがめちゃくちゃ面白かった。

クセ強めやけど丁寧な暮らししてる揺るぎないキャリア重ねた女優みたいなビジュアルも大変素敵だった。

ええエッセイ書いてくれそう。