飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/09/14/火

月見バーガーには興味がないけど月見パイには興味しかない。

あんこと餅を小麦粉で包んでパリパリに揚げた月見パイ。

100個食べたい。

冷凍庫の空き具合と相談の上、マックデリバリーを注文。

お腹の空き具合との相談はそこそこにして。

月見パイは6個。

せっかくなので月見マックシェイク(きなこ味)も注文。

あとはバーガーとポテト。

 

マックデリバリーが来る前にゴミ捨てに行こうとしたら雨。

ちょっといやな予感がした。

鳴るケータイ。

注文が混み合ってるため、デリバリーが遅れるとのこと。

そんなわけで本日は注文から2時間ハンバーガーを待つ日。

雨降ったら仕方ないよな…。

みんな外に出たくないもんな…。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆追記◆2021/11/03/水

月見シェイクに月見パイつけて食べたら最高だった。

熱々ホットケーキに冷たいバニラアイスみたいな最高。

甘くてほかほかで冷たくておいしい。最高。