飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

3月12日、カレーを食べてカレーを小分けにしてカレーを食べて寝た

タイトルの通りの日だった。

頭がまったく動かないし、やる気も起きないし。

春だねぇ、春ですよぉ。

 

dアニメストアで、刀剣乱舞花丸と弱ペダ、ラーメン大好き小泉さんを見る。

あと、ポプテピピック

 

先月、友達と話してる時、

ポプテピピックって面白い?」と聞かれて、

「好き嫌いはあると思うけど、見るなら今。

今見てこそ、『2018年のクソアニメ』を感じられるし、

今じゃないと意味がない。そういうクソアニメ!

でも、好き嫌いはある!」

って熱弁したの、まじでカロリーの無駄遣いだった。

 

明日は彼氏のママ上とミュージカルを見に行く。

めったにないハイソサエティなスケジュールだから、

手帳に書き込む時は緊張した。

 

ママ上っていうのは、岡田あーみん先生の『こいつら100%伝説』で、

危脳丸というキャラクターが母親に対して使ってた呼称。

もちろん父親のことはパパ上と呼ぶ。