飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

3月11日、すごい寝てた

やはり春だ。

べらぼうに眠い。

何をどうしても眠い。

 

彼氏がカレーを作り、部屋に掃除機をかけ、床を拭き、

買い物へ行って私の好きな冷凍パスタを買ってきてくれた。

私はずっと寝ていた。

起きようとしたけど起きられず、ずっと寝ていた。

 

今年の春は、これまでで一番のダメな春かもしれない。

去年もゴールデンウィークに寝っぱなしだったりしたけど、

今年はそれを超えていくのではないか。

ライバルは去年の自分、ってか?

アホなのかよ。

 

私の10円が誰かの10円とまとまって、

別の誰かの足元の、芝生の1本にでもなれていたらいい。

 

おやすみなさい。

できることなら、良い夢を。