飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2月4日、え? 寒すぎへん?

外に出たら、体が芯から冷えた。

出るもんじゃねーな、外なんて。

しかし私には肉体があり、肉体にはカロリー、食べ物が必要。

肉体は生活をしているから、ビニール袋やトイレットペーパーも必要。

肉体に宿る魂と精神が、外になど出るべきでないと叫んでも、

私という存在は外に出なければ生きてはいけないのだ。

無力、あまりにも無力。

 

彼氏は去年まで、外に出る時はジーパン履いてた。

今年からは、裏起毛のぽかぽかスウェット履いてる。

ファッションにも寄る年波。

年波・アスカ・ラングレー。

 

スーパーで食べ物を買い、ドラッグストアでトイレットペーパーを買い、

コンビニで生活費をおろす。

今月も、私の肉体は魂と精神を乗せて、寄る年波をサーフする。

 

おはようございます。

上記はすべて寝言です。