飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/04/07/水

DMMブックスで、電子書籍を103冊購入。

全品70%オフクーポンの魅力に抗えなかった。

ずっとアニメで見てた「ハイキュー!!」全巻、

いまだにアニメも見てないし、ほぼミリしらの「鬼滅の刃)全巻、

ツイッターで見かけて、読みたかった「プリンセスお母さん」1〜2巻、

評判がとても良いから読みたかった「ワンルームエンジェル」、

人に借りて読んでた「進撃の巨人」全巻。

 

全部買っても15000円に届かないくらい。

漫画をこんなにいっぱい読めるなんて、とても幸せ。

読み終えるのに、どれくらいかかるのか想像もつかないな。

コロナ禍になって、お笑いとか深夜ラジオとか漫画とか、

自分の基礎の基礎にある「好きなもの」に助けられてる感じがする。

加えて、突然好きになった日本語ラップ

好きなものは多ければ多いほど、自分をなんとかできて良いな。

 

大阪のコロナ感染が878人。過去最多。

これ、1000人いってしまうやつなんかな。。

SNSでよく見る「維新を選んだのは大阪府民、つまり自己責任」って意見。

私は二十歳で選挙権を得て以来、投票にはちゃんと行ってきたけど、

一度たりとも維新を支持したことはない。

一度たりともない!!

というか私の周り、みんな維新否定派なんだけど、

どこに行けば「ヨシムラサンハ、ヨウヤッテルー」と繰り返す人に会えるのか。

ほんとまじ何なのあのbot

 

そろそろロキソニンの時期が来るけど、

ロキソニンの残量が心許ない。

病院に行って処方してもらわねば…。

こういう時は、体クソぽんこつ医療費格安人間で良かったなーと思う。

市販薬に比べて、多少お安くロキソニンを買える。

まぁ、メリットの7000倍くらいデメリットあるけどな。

デメリットに服着せたら私なのかもしれん。

体クソぽんこつ生活するだけで体力全消費人間やしな…。

 

今日は夜が明けたあたりから強烈な眠気にたびたび襲われて、

ベッドに行く動作すらだるくてままならず、

車椅子のまま断続的に数時間の睡眠。

「今日やろうっと!」と思っていたことは、何一つできなかった。

明日やろうっと!