飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/05/水

昨日食べきれなかったケンタッキーのチキンを食べる。

ケンタッキーは、どんな日に食べてもおいしいなぁ。

 

日記の他に「地震雷火事五輪、」というブログを書いた。

しばらくは何本か書くと思う。

東京オリンピックパラリンピックについて、

無職独居筋ジストロフィー中年女性のささやかな記録。

回顧録ではなくリアルタイムで書く方がいい気がしたから。

特別な意味とか志、思想とか、問題提起とかではなく。

2021年の私の夏の話。

 

梅田サイファーのアーカイブを流しながら作業。

クローゼットの中の棚を整理。

来週の月曜日に、棚を捨てられたらいいなぁ。

でもまぁ、焦らずに。

疲れない程度に、無理のない範囲で目標をクリアする。

するぞー\(´ω`)/

 

くりぃむしちゅーANN、佐久間宣行ANN0を聞きながら、

ついにクローゼットの中の本棚に着手した。(棚は部屋に出した)

本棚は3段のカラーボックスが3つ並んでる感じのもの。

車椅子に乗ったままでは使いづらい下段に、

「この先、二度と読まないとしても捨てられない漫画」などを詰める。

この世にはそういう漫画を詰めて暮らしている人がいるのだ。

断捨離のパワーも、ときめきの審判も、そういう漫画には効かない。

軽めのセンチメンタルかましてたら、下段は埋まった。

中段と上段は、部屋の本棚の様子も見ながらの作業。

わりと面倒臭いので、明日以降の私に託す。

私は寝る。