飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2月9日、あの三日月は氷みたいだから口の中に入れたい

買い物。

すき焼きに入れる野菜など。

あとはチョコレートと豚バラのかたまり。

豚バラのかたまりで、塩豚なるものを作りたい。

きっとおいしいから。

 

つらい。

やることが多すぎて、私のキャパを超えている。

「東京に一人で行く」だけでも、かなりのストレスを感じてるのに、

書き慣れないタイプのプロットを出口もなく書いてたり、

締め切りに間に合わなかった宿題もやろうとしてる。

そんな風にしてると、苦手な家事がどんどん溜まる。

ストレスのドカ盛り。

ひとつずつ潰しつつ、無理なものはあきらめることにする。

 

無事に東京へ行き、集いに出席し、懇親会に参加し、

それだけを滞りなくこなせたらオッケーとしよう。

正直、私の生真面目と段取りの悪さが絶望的なマリアージュをキメてて、

日記なんか書いてる気分じゃないぜベイビー。

 

塩豚を仕込んだ。

豚バラのかたまりをフォークで刺しまくったあと塩をすり込むだけ。

日曜日に彼氏に食べさしたろうと思う。

楽しみ。