飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

3月18日、スーパーと宅配受け取り

スーパーで、ブリの切り身(半額)を買った。

5切れも入って、270円(税込)くらい。

大根は買い忘れたワッショイ。

 

焼くために、みかんを買った。

いつか買ったオレンジは、やはり違和感があって、

なかなか食べる気になれなかった。

「焼くなら、みかん」

これが、卒業するみんなへ、先生からのメッセージです。

 

友達に教わった数秘術の話が面白かったので、

好きな声優さんの数字など調べてみるの段。

部屋にポスターを貼るほど好きな声優さんの数字が、

私と同じ33だったので「わぁー」と思った。

嬉しさと「あの方と自分のような愚か者と同じ数字だなんて…」

という、複雑な「わぁー」である。

あと、昔から「なんとなく同じ線上にいる気がする」と思っていた、

とある芸人さんの数字を調べたら、その方も33だった。

ついでに私の兄は22で、幼なじみの子が33だった。

数秘術に触れて2日目。

「ゾロ目は本当に珍しいのだろうか?」と思い始めるの段。

 

宅配受け取り。中古CDを5枚ほど。

おもにDJCD。

 

ブリを煮た。

明日には味がしゅんでるだろう。

いつもの野菜スープでも作って、1週間を乗り切りたい。