飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/13/水

白菜ともやしとえのきを鍋の素で煮た。

冷凍庫で凍っていた、何かの肉も煮た。

豚肉だった。

しかしそれは薄切りの豚肉ではなく、

しょうが焼きに適した少し厚みのある豚肉だった。

鍋の肉としては、いささか厚い。

厚いが厚い分、歯ごたえと食べごたえがあった。

ものすごく「飯を食った」という感じがする。

 

梅田サイファーのアルバムがとても楽しみ。

2月のライブを配信で見れるのも待ち遠しい。

 

今、乗っている電動車椅子が5年目くらいになり、

そろそろ新しい車椅子の申請をしたいと役所に電話。

手続きをすれば、通りそうなので良かった。

とりあえずの問題は、手続きのための外出だけ。

100年ぶりにタクシー乗ろ!