飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/11/16/水「☆口内炎のフライデー(うそ、水曜日)」

アスパラガスとオクラくらいしか野菜を摂取していなかったせいか口内炎が産声。
下唇の裏でオギャってますわ、忌々しいですわ。
てなわけで野菜スープ。
バカの一つ覚えでも口内炎くらいは振り払える知恵。
そういうささやかなものの寄せ集めでギリギリセーフをサーフする。

キッチンに干してる洗濯物が良い匂い。
気まぐれに使い始めたオキシクリーンの効果なのか、
柔軟剤の使用量変えてないのに香りは前よりクリアに出てる気がする。
そもそもはオキシクリーンで洗濯槽掃除したかったんやけど、
そっちはいつになったらできるか。
しないかもしれないな。

何か書きてえと何を書きたいか分からねえが混濁。
日記だけは書けるようになってきたけど、にんともかんとも。
「小説書けるようになりたいなぁ〜」って思って、
文章学校に入った記憶はある。
それが11年くらい前の話で、今は脚本の課題が何も書けなくて頭を抱えている。
なんでや。