飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2月1日、動き出せよ魂よ燃えろキャンプファイヤーは幻

動き出し遅く、時間がかかる。

いつものことだが明日は学校。もう少しテキパキ進めたかった。

 

洗濯して、野菜スープ作って、久しぶりにお風呂に入って。

オトメ勇者して、シャニライ して。

うん。

オトメ勇者とシャニライが余計。

それをしなければ、もっと早く布団に入れたでしょうよ。

 

朝の7時。

少し寝て起きたら学校へ行くよ。

眠いけど、学校は楽しいところ。

 

「君じゃ〜」も少し書き足せた。

まだまだ未完なんだけど、頑張ろう。

明日からは別のプロットを書かないといけない。

スケジュール考えながら書くなんて、

生意気なことするなぁって思うけど、

そうしないとどうにもならない状況なのさ肥後さ肥後どこさ。

 

おやすみなさい朝日が昇る。