飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/06/日 

夢グループのテレビ通販には、夢で見る夢みたいな趣があるな。

 

今日も生きてるだけの一日。

まあ生きてるだけでえらい。

冷凍庫からピザ出してレンチンしてオーブントースターで焼いたし、

radikoで佐久間PのオールナイトニッポンZEROを聞いた。

おそらく世の引きこもりは、もっと色々やってると思う。

私はとにかく空中を見つめているタイムが長い。

そこを積極的に削っていきたい。

 

Amazon primeで「グッドモーニングショー」視聴。

中井貴一の困り顔は、なんぼでも見てられるな。

無限ピーマン、無限キャベツ、令和の無限は貴一で決まり。

特に役名のないポジションにいる「さらば青春の光」が気になり、

ストーリーへの集中力10%くらい削がれてワロタ。

(インターネット老人あるある、ぴえんよりワロタに頼りがち。)

 

明日は外に出るぞ、出るったら出るぞ。