飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/10/木 秘技ババア戻り

洗濯をした。

かなり溜め込んでいたので、スッキリした。

昨日買った白菜で鍋。

キャベツ、えのき、モヤシは冷凍に。

しばらく鍋でごまかせそう。豆腐でも買いに行こうかな。

 

Amazon primeで「銀幕版 寿司王子!〜ニューヨークへ行く〜」視聴。

トンチンカンな演出で登場する石原さとみが最高。

っていうか、何もかもがトンチンカンで良かったな。

そして、フィクションを見ているとつい忘れがちな、

「刃物で刺されると死ぬ」ということを、改めて思い出させてくれた。

刃物で刺されると死ぬ。

 

いや、何日か前に見た「そこにいた男」も刺されて死んでたな…。

やっぱりあれか、面白いものは刺されて死んでても、

そこは特に印象に残す必要ねぇなって脳が判断すんのかな。

 

そういうことです!