飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/13/日

dアニメストアで「ハイキュー‼︎ TO THE TOP」24話、

テレビ録画してた「キラメイジャー」の酒乱回と、

3話分の録画が溜まってた「ゴールデンカムイ」を見た。

 

YouTubeで「ザ・エレクトリカルパレーズ」見た。

画面に映し出される色んな感情と記憶に呼応して、

自分の中のエレパレ的な感情と記憶を思い出した。

誰の中にも、どんな立場であっても、エレパレは存在している。

そういうことに照れたり後悔したり懐かしんだり、

今の自分の色々な感情が動かされて、勇気みたいなものが湧いた。

とても良かった。

 

Creepy Nutsの配信ライブを見た。

クローズ30周年の何かとコラボのやつ。(あやふやな理解。)

いつも以上に松永さん(DJ松永)の手元が見れて楽しかった。

DJが何やってるのか、ずっと分からなかったけど、

松永さん(DJ松永)のおかげで、何かとても忙しそうだと知れた。

金田一少年の事件簿の犯人と同じくらいやることが多そう。

Rさん(R-指定)はテンション上がり下がり下がり人間だった。

アーカイブめっちゃ見よ!(*´ω`*)