飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/21/月

昨日の残りのマクドで乗り切る。

干しっぱなしの洗濯物をたたんだり、

車椅子に座ったまま数時間居眠りしたり。

 

先月買ったチューハイを特に理由もなく飲んだ。

ここ何年かで、アルコールを摂取すると耳が痛くなる。

来年からは完全ノンアルコール人生にしようかな。

あと1本チューハイ残ってるから、大晦日にでも飲み切るか。

 

地元の友達から電話。

深夜に突然だったから何事!?と驚いたけど、

「4チャンにCreepy Nuts出てるで!」ってお知らせだった。

友よ、ありがとう、友よ。

 

夜中に鍋を調理。

白菜をな、1/4カットの白菜をな、2個も買うててん。

それを床に転がしてマクド食うててん。

明日から白菜食うわ。

白菜にエノキともやしブチ込んで食う。

しばらく白菜で乗り切る。