飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/24/木

ひたすらHDD整理。

年末の見たい長時間番組を全部録れるくらい空いたと思う。

今さら「コタキ兄弟の四苦八苦」を見た。

まだ最終回まで見れてないけど、めちゃくちゃ面白い。

 

洗い物して、洗濯して、お米を炊いて。

でも今日も何も書かずに終わった。

もう1ヶ月以上、パソコンを開いてない。

いっそ、今年いっぱいは閉じっぱなしじゃ!と開き直るか。

私は私を好きにしていいんだしな。

 

Amazon musicポッドキャストで、

ジェーン・スー堀井美香のOVER THE SUN」を聞き始めた。

私はジェーン・スーのこと、絶対好きなのに今まで触れる機会なく、

「好きなのは火を見ずとも明らかだが、よく知らない」を続けてきた。

だけどついに、ついに、ジェーン・スーに触れる日が来た。

めっちゃくちゃ面白い。

堀井アナも、めっちゃくちゃ面白い。

TBSラジオどないなってんの。

地上波になったら、ラジコ課金してしまうかもしれん。

アーカイブ消化して、最新回に追いつくのがもったいない。

そんな感じ。