飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2020/12/23/水

買ったまま忘れていた、弱虫ペダル57巻〜64巻を読んだ。

2年目のインターハイが終わり、小野田君がマウンテンバイクに乗り始め、

「ペダルなら何でもいいというルール!?」

などと狼狽したけど、多分、そうじゃない。

マーチンの言う通り。

でも小野田君がドラム叩き始めたら、いよいよそういうことだと受け止める。

 

dアニメストアで見ていたアニメのほとんどが、

Amazon primeでも配信されていると気づきを得た。

こここ今月末で、かかか解約しよ…!!

さよならdアニメストア…、ありがとうdアニメストア…。

ありがとう、さようなら。また会う日まで。

 

Amazonで「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」と、

「初恋」をレンタル(400〜500円)した。

どっちもラジオで「面白い」って話題になってたから。

30日以内に見ないとレンタル終了になるから、

忘れないように早めに見なければ。