飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/03/水

たわむれにマックデリバリーをかましてしまった。

いくら何でもフリーダムが過ぎる。

 

どうせ過ぎたフリーダムなので、食ったそばから布団へ。

だって16時間経ったし、腹が満ちたら眠いし。

今日やったことは、こだ×むろのCDをパソコンに読み込ませて、

iPod touchに同期したことくらい。

https://youtu.be/AX6ypTJA8x4 (こだ×むろのCD)

「お心中りの方(おこころあたりのかた)」の歌詞は、

どう考えても天才で、室元気という人への尊敬が深まるばかり。

「肩でも貸そうか?嘘だよ 旗でも刺そうかお子様ランチにな!」

も、最高なんだけど、

「お兄さん指絶好調」の品を保ちながらめちゃ下品なの凄い。

どうやったらこんな言い回しが思いつくんだろう。

Lemonと香水の叩きつけるようなサンプリング?も好き。

 

夜中、目が覚めて佐久間PのオールナイトニッポンZERO。

寝ても覚めてもフリーダムな日だった。