飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/24/水

思い立って、網戸屋さんに見積もりを頼む。

この家に越して7年。

ついに我が家にも網戸が導入される(予定)

換気しなくてもエアコンに換気機能あるし、

空気清浄機も24時間稼働してるし、

窓は閉めっぱなしで大丈夫!と暮らしてきたけど。

コロナ禍で家にこもり続けるうちに「窓を開けたい」って、

「窓を開けたい」って心が私に芽生えたのです。

まじで。

そのためには、必要だよね網戸。

虫が入ってきたら、平常心を保てねないものね。

大事、網戸、大事。

 

網戸屋さんが、いい感じに南大阪のおっさんだったので、

このお店にしよう…!と心の中で即決した。

来週には、我が家に網戸がやって来る。

楽しみだなぁ網戸。

 

昨日、鶏肉を解凍して、冷蔵庫に入れたまま忘れていた。

慌ててレンチンで火を通したけど、

食べる元気がなかったので、冷蔵庫に戻した。

明日は鶏肉を食べる(メモ)