飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/06/土

元カレが来て荷物回収。

淡々と穏やかに作業は進み、捨てるマットレスを切り刻んでもらったり、

天袋に入ってた不用品(ゴミ)を取り出してもらったり。

そしてなぜか1万円分の図書カードをくれた。

よく分からないけど図書カードは嬉しい。わーい。

思ってた以上に作業はサクッと終わって、

この家に越して以来、元カレが使ってた合鍵を7年半ぶりに返してもらう。

彼氏が泣くのは見なかったけど、元カレが泣くのは見た。

この人、私のこと好きやったんやな。

なんか物凄く、大阪の女って感じのことを思ってしまった。

まぁ、何をどうしても大阪の女やからな。

しゃあないな。

 

マンガparkで、よしながふみの「大奥」を読めるだけ読む。

めちゃくちゃ面白いな!とテンションがブチ上がると同時に、

結局、人と人は誰と向き合うかよりも、

どう向き合うかが大切なのではないか?などと思う。

意外と私もセンチメンタルをかましている。

 

野菜スープを1リットルほど作った。

一人暮らしの量ではないとは思うけど、

これくらいあると安心してモリモリ食べられるので良い。

無印のレトルト食品(ぼっかけ)を温めて、ごはんにかける。

野菜スープと合わせて、お腹いっぱい。

明日もいっぱい寝て、いっぱい食べて、部屋をきれいにしよう。