飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/13/土

洗い物をして、友を待つ。

今日は友達と友達と私でzoomホロスコープ会!

ホロスコープが趣味の友達に、友達のホロスコープを見てもらう会)

友達と友達は面識がないので、私の今日の役割はパイプ的な何か!

 

太陽とか月とか冥王星とか、単語だけでワクワクする。

エレメントとか風の時代の話もワクワクすっぞ!

友達は何を生業にしようが、成功が約束されている星の配置らしい。

ヤッタネ\(´ω`)/

 

占いの他にも、長い付き合いの友達だけど、

意外と知らなかった「嫌いな食べ物」の話などで盛り上がる。

2人とも20年以上の付き合いなのに、

基本的なプロフィールを把握してない不思議。

 

すごく楽しかったので、次はただのお喋りzoomをしたい。

LINEミーティングでもいい。

なんか、3人くらいで喋るの楽しい。

めっちゃ知った仲の友達の、知らないこと知れるの面白い。