飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/12/金

ハンバーガーを食べ、中途半端に洗濯物をたたむ。

母の写真を、シュッとした写真立てに入れ直す。

シュッとしたアクリル板に挟まれる、ふくよかなおかん。

よもやおかんも死後、アクリル板に挟まれるとは思わなかっただろうな。

 

風呂に入ったし、足の爪を切ったので褒めてほしい。

特に足の爪はハチャメチャに伸びまくっていたので、

「重い腰を上げれて偉かったねぇ〜」っつってほしい。

末っ子の褒められ欲を舐めないでほしい。

こちとら生きてるだけで褒められ育ちのナチュラルボーンだ。

自主的に風呂入り、その上足の爪まで切ったら、

駅前に横断幕を提げてほしいし、ミスドのドーナツ2個買ってほしい。

ちなみにナチュラルボーンの意味は分かってない。

雰囲気だけで使った。

 

地元の友達とzoomとLINEミーティングの練習。

どちらも問題なく使えることが分かったので良し。

 

TVerでバイプレーヤーズを見る。

Creepy Nutsの登場シーン、変にかわいくて大変良かった。