飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/24/日「健康に興味を示し始める年齢層」

昨日、血糖値スパイクをググったせいか、
YouTubeに「糖尿病になる仕組み」みたいな動画が出てきた本日。
AI?アルゴリズム?トラッキング? どれの判断なのか分からないけど頭の良い人が作ったプログラムはすごいねーー!!って思った。
そして私は昨日に引き続き病気の恐怖にふるえるしかなく。 「野菜と海藻を食べよう。ジュースとお菓子とアイスは減らそう。肉を食べよう。米…、米はどうすればいいのか…」
などと頭を抱えた。
(アルコール類はとっくにやめている。)
私が保持している微々たる健康を、これ以上落ちこぼさないように気をつけていかねば。

久しぶりに野菜スープを作った。
やはり野菜スープがあると食が安定する感じがある。
そろそろ買い物にも行かないとダメなのに、最近ちょっと元気がしょぼくれている。
全部、暑さのせい!!