飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/01/金

特に力がみなぎっていたわけじゃないけど、

たわむれに買ってしまった豚肉と鶏肉をなんとかするために包丁を握った。

「すべての炊事をキッチンバサミでやる」と誓ったのは2020年の秋頃だったか。

いやそれよりもっと前だった気もする。

記憶は曖昧だけど、ともかく私は随分久しぶりに包丁を握ることになった。

豚肉と鶏肉を腐らすわけにはいかないから。

 

鶏肉は一口サイズに切り、黄金の味(檸檬)をぶっかけてビニル袋に詰めて凍らす。

豚肉に手をつける前に米を炊き野菜スープも作った。

 

うまかった WREP Amazon

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◆追加◆2021/11/03/水

うまかったらしい。

WREPというのはアマチュアラジオかな。

たぶんそう。WEBラジオの方の。

Amazonは何か買ったんだろうけど何を買ったかは分からない。

Amazonでの買い物なんてそんなもんだと思う。