飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/02/土

昨日炊いた白飯、昨日作った野菜スープ、昨日炊いた豚肉。

昨日の私が今日の私に振る舞う飯のありがたみ。

 

今日はコツコツ書いてきたノートに追加事項。

おもひでぽろぽろ方式でやってみようって魂胆を書き入れた。

あとはパズル的なサムシングをがんばれ明日の私。

今日の私はキングオブコントそうKOCを見る。

 

蛙亭、とても面白くて最高だった。

順番が違えば全然違う結果になっていたかもしれないけど、

蛙亭がトップバッターだったから今大会の空気が最高なやつになった気もする。

ボキャブラリーが消滅した。

私は蛙亭のコントの人間に向かう不器用で狂おしい信頼が好きだから、

これからも長く蛙亭のコントを見たい。

なんかめちゃくちゃキモいことを書いている。

優勝した空気階段、死ぬほど笑った。

あのとんでもない設定に説得力を持たせられる能力なんなんだろう。

まともな人間とそうでない人間の隔たりを簡単に飛び越えるようなコントに引き込まれて、

見終わる頃には二人のこと大好きになってるのヤバいよな。

今また激烈キモいことを書いている。

「この人、お笑いに救われたんだろうな」って思うとキモくなる。

仲間を見つけた気分になるから。

 

テークさんのインスタライブ。

コーサク先生とのコラボ部分、すごく良かったな。

人が嬉しそうに話してる様は見ていて単純に和むし、

それが好ましく思っている人ならいっそうナゴナゴに和む。

テークさんのアルバム、ほんと待ち遠しいな。

早く聞きたい。

いつかテークさんソロのライブも生で見てみたい。

 

今月は脚本を書けるように頑張る。